ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

   

こんばんは。店長の林です。お陰様で、繁忙期ということで毎日バタバタさせていただいております。
そんな中、昨日の定休日に、仕事が気になりSHOPに出てきてしまいましたが、街路樹もキレイにお花を咲かせてましたので、思わずバイクウェアに着替えて七曲りへGO-!


 

 

 

 

 

七曲りを軽く流した後は、新舞子海岸に新しくできたバイクカフェ『ONE OFF CAFE』にて、一休み。

 

 

 

 

 

 

ここの何が素晴らしいかって・・  窓辺の席に座れば、目の前がプライベートビーチになっちまいます。ビーチには、ビキニの美女がいっぱいのハズ!
しかし現実は、ほとんど人影も無く、たまにに犬を連れたオッサンが横切ります。これが本当のたまに傷!   座布団1枚。   オープンして間もない今なら瀬戸内の絶景を独り占め出来ますよ。バイクに限らず、クルマニアもレッツらゴー♪ 但し、満席でも僕は、一切責任は、持ちませんが。

 

 

 

 

 

支離滅裂ですが、ウェットブラストの後ろの壁をペイントしました。それがどうしたって?  自己満ですから。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークまで、出勤日数11日となりましたので、全員殺気立ってます。

キャリパーをOH,組み付けしたり、スリット加工したり。

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィオのエンジンのオイル漏れをセミOH作業したり。

 

 

 

 


クロームメッキが、メッキメキ剥がれたホイールもようやくパウダーコーティングまで、こぎ着けました。


 

 

 

 

 

あと11日、全力で頑張りますよ~。

 

 

 - STAFF BLOG