ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

おもちゃのヘッドホーン

   

スナップオンにいただいた、おもちゃのヘッドホーンが、黄色で出来ており、見るたびに、おもちゃぽく気に入らなかったので、作業の合間に、NAVY(アメリカ海軍)の艦船に使用されている近似色のつや消しカラーを調色し、ペイントしたところ、いい感じに仕上がり気に入っております。ルンルン気分で、仕事が、はかどりそうな予感。
調子に乗って、より本物ぽっく仕上げようと、自分の名前をローマ字で記入。・・・手がビビッてしまい最悪の仕上がり。そういえば中学生になったばかりで、英語を習い始めたときに、スターになった気分で、あっちこっちにローマ字で自分の名前を書きまくったよな~。
そう思い出したとたん昔の自分に微笑んでしまった、おじさんでした。

 - STAFF BLOG