ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】ノアAZR60キャリパー塗装(ペイント)交換プラン

   

皆さん、こんばんは。
早いもので、もう12月です。年齢と共に月日が、経つのが早く感じますよね!
小学、中学、高校の時は、早く冬休みや正月が、来ないかな~っと指折り数えてましたよね。
あの頃は、時間の経過が、イライラするくらい遅く感じました。
何故でしょうね?
冬休みや、正月が、楽しくて仕方なかったからだそうです。人間は、そこに楽しい目標があると、時間の経過が遅く感じるらしいです。・・
深イイ話しで、言ってました。  受け売りかい!正にその通りです。ハイ。

皆さん、明日に、クリスマスに、忘年会に、正月に楽しい目標を明確にして、目的意識をもって今日から31日間、スタートしようでは、ありませんか!
さて、今日のお昼は、何を食べようかなって、考えているうちに昼が、来てしまいました。
目標を考えている間に3時間経ってしまいました。汗・・

さて、さて、まずは、ノアキャリパーの紹介です。

【作業前】

【完成品】
お肌ツルピカで、高級感たっぷり。勿論純正シールKITを使用して、OH済み。

【発送案内】
愛知県 〇〇様
ノアAZR60 キャリパー交換塗装(ペイント)プラン
          
【キャリパー色】・・シルバー
【文字色】・・ブラック

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 - STAFF BLOG