ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

FT-86ブレーキキャリパーカスタムペイント完成!(ネオンイエロー+ネオングリーン)

      2018/08/02

又もや、トイレで地震を体感してしまった店長の林です。
しかし、すごい揺れでしたね!  下を見れば、自分のセンサーも揺れてました。 沈~♪

さて、昔から人の迷惑顧みず、仕事に穴を空けるのが、得意な僕は、開けたよ、開けました。  

レクサスLS500・LC500のローターですが、なんとフロント1枚で160発!
通常のドリルド加工が、1枚・・42発ですから、レクサスLC500ローター1枚で、1台分4枚のドリル加工になります。 

かなりの労力を要しますが、直径400㎜の2ピース ローターにスーパーセルは、誰がなんと言おうがカッチョいい!                                  

 

 

 

 

 

 

 

お次は、出来た出来ましたよ!  後期型FT-86の純正ブレンボキャリパーです。
こだわりのネオンカラーの特徴は、
明るい所では・・ネオンイエロー
暗い所では・・ネオングリーン

そこの貴方、このキャリパー持ってみます?  あ~っ、ネオングリーンになっとるで~。 どうりで・・!

 

 

 

 

 

【フロントアップ】

 

 

 

 

 

【リアアップ】

 

 

 

 

 

明日、装着予定ですが、この車が、かっこいいのなんの。流石、GR Garage.

それでは、本日は、この辺で。                 

 

 

 - STAFF BLOG