ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

KTM DUKEカスタマイズ

   

友人から譲ってもらった、オーストリアKTM製のDUKEというバイクを奥さんように
車高を落として、いい感じになりましたが、どうもそのまま乗るのは、自分の物になったような
感じが、しないので早速カスタムに着手しました。

まずは、シートを外してっと・・

あっちこっちのプラスチック部分を外して、結晶塗装のブラックとウレタン塗装の艶消しミリタリー風(都会的な・・)
うるさく、くどくなくをテーマにスタート。

サンプル色を前にして、皆であーだのこーだのワイワイガヤガヤ←この時間がまどろっこしいが楽しいんですよ。

決まったところで、早速ペイントに入ります。

未だ、途中段階ですが、うれしくなってSHOP前にて撮影。

かっちょええやん~♪

もっとごそごそやりたいのですが、とりあえずこんな感じで、走っていただきます。

僕のバイクは、後日施工となりましたので、又、ご紹介させていただきますね。

 - STAFF BLOG