ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

アレが、効くんですよ!

   

某プロSHOPのキャリパーのOH,再塗装を承っておりまして、焼きついた塗装の剥離も一段落し、ブラスト作業に移る前にピストンを抜こうと思ったら、ダストブーツが、焼けてしまってピストンのみ飛び出しました。
いつものことながら、耐久レースを走り終えた後は、こんな調子です。
でも待てよ、この状態では、結構ダストブーツも1個や2個は、外れているのが、あるのに今回は、全くゼロでした。やはり、あれが効いたよね!あれ、アレですよ。奥さん。
しかし、毎回、毎回、可哀想になっちゃいますね・・ 今回は、ブラック艶々、那智黒状態で飛んでるカラスもビックリして墜落するくらいに仕上げさせていただきます。今しばらくお時間をくださいませ。

 - STAFF BLOG