ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460バージョンS ブレーキカスタマイズ日帰りプラン

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、雨降りの寒々しい天気の日曜日。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日の作業状況は、先日ご注文いただきましたレクサスLS460のブレーキ取り付け作業のご紹介です。

オーナー様
京都府城陽市 〇〇様
車両・・レクサスLS460バージョンS ブレーキカスタマイズ日帰りプラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式(キャンディーレッド)  キャリパー交換塗装プラン
文字・・オーナー様ご依頼分 ゴールドラメ色
ローター・・純正新品、スーパーセルドリルド加工、段彫り、Hiグレード塗装
パッド・・DEXCEL Mタイプ Fパッドセンサー交換

【F入庫時】
バージョンS純正パッドは、攻撃性が強いので、ローターも限界値まで消耗しておりました。

【F交換後】
当店在庫のキャリパーで前もって、オーナー様のご要望通り、じっくり仕上げておりますので
完成度グンバツ。

【R入庫時】
リアもフロント同様にかなりの磨耗が見られます。

【R交換後】
F同様、見違えるように変身いたしました。

【店長のフェチアングル】
少し危険な香りがするようなセクシーな感じが、 イイネ! 117←それっていいなちゃう? 大和殿っか!

【ホイール装着ビフォーアフター】
ホイールもよりカッコ良く見えるから不思議。
周りの人まで明るくさせる人。

『太陽の陽と書いて、陽子。』

NHK朝の連ドラや~!  おひさまやったかな?

ケメロンシャンプーを使って育った子→ケメ子

    ↑

それって、エメロン石鹸ちゃう?

又、又冷え込んできましたね~。

【SHOP前にて】
ドシャ降りの中、遠路はるばるお越し頂きまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

夕方からは、R35GT-Rが、キャリパー塗装+ブレーキリフレッシュチューンでご入庫くださいました。
1週間の預かりプランで、施工させて頂きますので、又ご紹介させて頂きますね。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG