ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BMW E92 M3クーペ 4.0  ブレンボブレーキキャリパー塗装完成編。

   

こんばんは、店長の林です。
秋晴れの水曜日皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

今日のK-クラは、毎年のことながら、ブレンボキャリパーのOH、点検、塗装で追われております。
そんな中でも、本日はお預かりで作業させていただいておりますBMW M3のブレンボキャリパー再塗装が、仕上がりましたので、ご紹介させていただきます。

昨日、全員が、退社してから神経を集中して、キャリパーの水研ぎ作業をしましたよ。
指先に神経を集中させて、番手を変えながら磨いていきますが、神経を集中させているせいか?
作業が、終わる頃には、掛け時計が2時間ほど狂っていたり、そばに置いてあったスパナが、グルッっと曲がっていたりと・・

先日などは、考え事していたせいか・・  どうも、性格まで曲がってしまったような・・   

ここだけの話・・  これが社員全員が、退社してから水研ぎ作業をする理由です。

コホン、ブレンボキャリパーもピカピカに仕上がりましたので、ビフォー+アフター画像を少々。

【ご来店時】・・失明しそうな殺人的なカラーです。
         大売出しの蛍光ケント紙みたいな・・

【完成画】・・黒の美学でしょ。

僕の好きな缶コーヒーは、〇〇。〇。

小学生の時の〇板は、〇色。

人が良さそうに見えて実は、腹〇。

上記の〇に適切な、漢字を入れましょう。               

                                        僕は、いったい何をしているんでしょうか?

さて、気を取り直して、施工前、施工後画像です。

いつもは、上下逆さまの絵図らですが・・

【ホイール装着ビフォーアフター】
ホイールが、キリリと引き締まりましたよね。
雑誌やイベントで奇抜なカラーのキャリパーを目にしますが、僕はどうも好きになれません。

その車の持つ雰囲気を大切にし、

高級感
スポーティーさ     を あくまで脇役として、引き立ててくれるよな、そんなキャリパーでありたいですよね!
上品さ
怒涛のパワー感

惚れ惚れするくらいに、キマリましたね!

オーナー様
京都府 〇〇様
車両・・BMW E92 M3クーペ 4.0   ブレーキキャリパー塗装1週間預かりプラン

キャリパー・・剥離、塗装一式   オレンジ色→ブラック色

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

それでは、本日は、この辺で。

追記・・明日、木曜日は、定休日になります。

 - STAFF BLOG