ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

少女時代に囲まれている幸せな夢をみました。気が付くと杉林の中でした。

   

こんばんは、店長の林です。
昨日10日は、臨時休業をいただき西宮神社へ行ってきました。

えべっさん。→福男選び→早朝に境内を猛ダッシュ→ニュースでやっていた。

上記で分かっていただけると思います。

そこです。そこ!

不景気なせいもあってか、ものすごい人、人でしたよ。

この人ごみの中を漂いつつ、たった100円の賽銭で願をかけてきました。しょぼ・・・

整いました。

今年の座右の銘は、

『他力本願』  お寺の名前で他力本願寺なんて、どう?

コホン、さて仕事の方は、完成案内からです。

【到着時】
クリアが、剥げてみすぼらしかったキャリパーです。

【完成】
スッキリと生まれ変わりましたよ!色っぽいでしょう。
これで、クリアが剥がれる心配無用。

ご依頼主様
青森県八戸市
〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇
シビックタイプR ブレンボキャリパーOH、塗装一式

【キャリパー】・・レッド
【文字】・・ステンシル(着色仕上げ) 白

この度は、オーダーいただきまことに有難うございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

明日は、平常通りの営業ですので、多数のご来店お待ちしております。
それでは、明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG