ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

インプレッサWRX ヘッドライトクリーニング&コーティング

   

こんばんは、店長の林です。
秋晴れの日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな秋晴れの中、ヘッドライトクリーニング&コーティングで、ご来店くださいました。

オーナー様
たつの市 〇〇様
車両・・インプレッサWRX STi

オーダー内容・・ヘッドライトクリーニング&コーティング
施工時間・・40分

【入庫時】
ボディーが、ピッカピカなのにヘッドライトが・・・

今日は、2人で作業スタート

男を磨いて22年!

ヘッドライトを磨いて2ヶ月・・  

『年数では無く、情熱ですよ。』 っと、言ったとか?言わないとか?

『そんなこと言ってませんよ!』

『店長、そんなこと言っているより、手伝ってくださいよ。』

『ハイ。』

3人で寄ってたかって、ワッショイ、ワッショイ!

【入庫時】・・弁当を食べた後のような目ですね! あっ~昨日飲みすぎたな~。

【施工後】・・ベルサイユの薔薇,オスカルが、サンテ40をさした直後の瞳のようです!  長っ~。

【ショップ前にて】
スカッ~っとしました!

俺の前には、未知の可能性で溢れている。

僕には~♪、夢~がある♪ 希望がある~♪ アフラック!

まっ、そんなとこです。

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

その他、通販でご依頼いただいておりますブレンボキャリパー君達も、時には痛みに耐えながら、時には寒さに震えながら、頑張っております。

『綺麗になりたい。』

『痛みに耐えて、良く頑張った。』

『感動した!』

あの~、店長、まだ全然出来てませんけど・・

ご依頼いただいております、皆様方、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG