ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスIS350のローター交換作業

   

こんばんは、店長の林です。
土曜日の休日いかがおすごしでしょうか?

今日の西播磨地方は、朝から生憎の雨模様でしたが、沢山ご来店くださいました。

そんな中、作業の方は、かねてから予約いただいておりましたレクサスIS350のローター交換作業を
ご紹介させていただきます。

オーナー様
愛知県名古屋市 〇〇様
車輌・・レクサスIS350  前回キャリパー塗装でお世話になりましたが、今回は、ローター交換です。

まずは、交換前のローターです。
ローターのベルハット部分にカバーをしておりましたが、カバー以外の部分は、かなり変色しております。

【F交換後】
今回は、パッドのダストを抑えるのと、高速でのゴーっという音を少なくするために、正回転方向で、
装着させていただきました。
ローターのカラーは、ライムゴールド色になり、キャリパーとの相性もバッチリ!

【R交換前】・・F同様です。

【R交換後】・・やっぱり新品は、綺麗わな~。

装着完了し、すました顔で、BBSの装着を待っているみたいです。

今回も遠路はるばるお越しいただき、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

午後からは、ご近所のゼロクラオーナー様が、ご来店くださいました。

男なら、悩んで、悩んで悩みぬけ。

悩む事が、悪いように言われる昨今。 腕を組んで悩むのが、男でしょうが。

後は、K-クラにお任せ、ええモン作らせていただきます。

この度は、オーダーいただきまして、ありがとうございました。

それでは、簡単ですが、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG