ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

雨降る日は、地味~に過ごします。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。

どうも風邪をひいてしまったようで、連休は、家から一歩も出ずに養生いたしましたが、今だ、改善しておりません。

こんなにきついのは、久々です。

せっかくの行楽の秋ですから、皆様も体調管理に十分注意をしましょうね!

さて、今日の発送案内は、下記になります。

実は、先日セントラルサーキットにて、開催されました。
スープラ×ソアラ フェスティバル 2011で行われた、ビンゴゲームの景品です。

【幸運の獲得者様】
大分県大分市  〇〇様
車輌・・JZA70スープラ  景品・・JZA70スープラ用 DEXCELローター1台分(ごんブト12本スリット加工)

注、明日の発送になりますこと、ご了承くださいませ。

さて、昼からは、ソアラオーナー様が、ご来店しました。
雑談中にワコーズのRECSを施工させていただきましたよ。
フュエール1との同時施工で、1,000円割引キャンペーン中ですので、どんどんご体験くださいませ。

キャリパー、ローターの加工も並行しまして、順調に進んでおります。

画像は、アルコンの再塗装が、完成しましたので、簡単にマスキング後にエアブラシで、ペイント。
はみ出た部分を刷毛を使って、取り除いていきます。

はっきり言って、僕には、絶対に無理ですが、上手いですよ、この方。

『私シャ、はみ出たことが、大嫌い。  許さ~ん! 

おお怖わ~、クワバラクワバラ。

本日は、乗りが悪いようですので、この辺で。

 - STAFF BLOG