ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

フォレスターSJにインプレッサsTi GDBブレンボキャリパーKIT 日帰り装着

   

こんばんは、店長の林です。
遅れ遅れのブログで、ごめんなさい。
ようやく時間が取れるようになりましたので、作業ファイルをめくりながら入力させていただきますね!

フォレスターの〇〇様、冬用タイヤから履き替えられて、いよいよ日帰り装着の日になりました。
AM9:30分にピットインくださいました。
.

オーナー様
明石市  〇様
車両・・SUBARU フォレスターSJ インプGDBブレンボキャリパーKITカスタマイズ装着

キャリパー・・お持ち込みキャリパー、OH,ねじ山修正、剥離塗装一式
文字‥シルバーラメ文字
ローター・・8本ごんぶとスリット加工、ハット部Fのみ半艶パウダーコート
パッド・・持ち込み分、面取り、鳴き止めシム組み付け
ロングハブボルト20本
F・・7mmスペーサー  R・・8mmスペーサー
その他・・R専用ブラケット等・・・

作業が、詰まっておりますので、すぐさまピットイン。

途中作業画像は、割愛させていただき、ロングハブボルト打ち替え完了。

【ブレーキキャリパー装着ビフォー+アフター】
やっぱスバル車は、これでしょ!
ブレンボカスタマイズ後に装着。

【店長フェチ画像】・・このボリューム感が最高。

【ホイール装着ビフォーアフター】

【SHOP前にて】
大人っぽくスポーティーに仕上がりましたね!
この度は、ご用命いただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、この辺で。

 - STAFF BLOG