ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ダッジ・ラムSRT-10 ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装、ペイント、ローター加工) 完成偏

   

こんばんは、店長の林です。
本日の作業紹介は、アメリカンマッスル車の代表格

ダッジ・ラム SRT-10
でっかいことは、良いことだ!

この車は、なんとV10 8.3L 500馬力 最高速247kmっとこんな感じのスペックです。

何が、羊じゃ! 思いっきり牛追い祭りの興奮した猛牛やないですか!

命名・・ダッジ・バッファロー

オーナー様へ高速の追い越し車線で、僕の後ろに着くのだけは、ご勘弁を・・ナンマンダブ、ダッジラム・・

お粗末でした・・    

コホン、それでは、まずは、オーナー様のご紹介から

ホーナー様
兵庫県たつの市 〇〇様
ダッジラム SRT-10

【キャリパー】・・イエロー色  
【文字】・・オーナー様デザインによる。 色・・ブラック
【ローター】・・錆除去、修正面研磨、ごんブト12本スリット加工、Hiグレード耐熱カラー塗装(マルーンパール色)

【フロント】
旧塗装をはがすと、鉄製キャリパーですので、鋳型ガタガタ、凸凹で整形だけで2日間要しました。

お蔭様で、こってり、ツルピカ、段差なし

【リア】
見ての通りのいびつな形ですので、盛ったり、削ったりと大格闘の末、
ようやく満足のいく仕上がりになりました。

プロアクティブでもこうは、いきませんよ!

SHOP前にてドカーンと撮影。

それでは、明日のお引取りを心待ちにしております。

 - STAFF BLOG