ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

JZS161アリスト セルシオブレーキキャリパーKIT装着+RECS

      2022/08/18

オーナー様

兵庫県 〇〇様

車両・・・16アリスト JZS161

フロント、リアKIT・・・UCF30KIT ロッソコルサ似赤 文字はご依頼文字、ロータードリルド加工、ステンメッシュホース交換、ブレーキフルード交換

ブレーキパッドもないしブレーキをリフレッシュしたいとご来店下さいました。

店頭に実物のKITが御座いますので詳しく説明させていただきフロントもリアもUCF30のKITを移植することにしました。

ホイールのクリアランスもバッチリでした!

お預かりさせて頂きRECSもしました。

RECS後吐き出しております。

 

1台分のKIT完成画

 

完成画アップです。

 

上部は純正のまま、下部は移植後画です。ローター径も大径になりブレーキ効きは確実にアップします。

カックンとそこまで効きすぎずブレーキングはベストのバランスとなります。

ブレーキのストレスも全くございません。ちょうどいいです。見た目はこんだけ変わります。かなりいい感じ・・・ですね

16アリスト乗りの貴方も是非体感してみませんか  

 

お仕事もお忙しい中有難うございました。

複数台お持ちの他のお車も又メンテ等ありましたら是非お任せ下さいませ

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

 - STAFF BLOG