ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

■BMW・・E87 116i/118iブレーキキャリパーペイント(塗装)移植、ドリルドローター

   

こんにちは、本日は、パッド交換とローター加工でお預かりしたBMWのご紹介をさせていただきます。
このお客様は、昨年にキャリパーペイントを施工されましたが、あまりにもダストがひどい為に本年は、ノンダストパッドへの交換と現在のローターをリフレッシュ&カーブ状のドリルド加工を施工させていただきました。

姫路市 〇〇様
BMW E87 116i

【パッド】・・ノンダストタイプパッド
【ローター】・・錆除去・研磨・カーブ状ドリルド加工・錆止め塗装・ベル部耐熱カラー塗装

【フロント】・・1年経過してもキャリパーピッカピカ・ドリルドで隣の車と格が、違います。そんな感じかな?

【リア】・・まるで一緒に施工したようで違和感ないよね。

【ショウルーム前にて】・・BBSには、ノンダストタイプのパッドが、お勧め!

今回も、オーダーいただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 - STAFF BLOG