ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

結構忙しかった夏季休暇

      2020/07/21

こんばんは、店長の林です。
夏季休業も、一気に過ぎ去り、いやいや仕事に・・・ 。

『あぶな~!』   

元へ!にやにや仕事をしております。

『あ~仕事って、素晴らしい!』

さてっと、今年のお盆は、天候がイマイチでしたが、あれやこれやと楽しんできましたので、ちょっくら見てやってくださいませ。

8月9日 流行のダッキーに乗り、ラフティング感覚で、日本一の清流仁淀川を下ろう。

AM6:00スタート (疲れたまりまくり・・)
AM10:00 高知県仁淀川スタート地点到着
AM10:30 2人乗りダッキーでスタート
PM 3:00 仁淀川橋到着

反省・・途中からお腹を下して、グルグル喋ってましたが、無視して、無理して、震えながら最後まで我慢しました。
コメント・・虚弱体質なのに頑張りましたね!海水パンツの上に腹巻ってのもいいかも?コラーっ!

8月11日 地元の盆踊り大会で、全力を尽くせ!
絶対目標・・①旨い  ②行列ゼロ  ③大きな声で挨拶

このチームは、頑張りましたよ!女性が、独自にソースをブレンドし、出汁をキチンと取り、そば+グザイ等は10人前ずつパッキングし、ソースは10人前分ずつマーキング、出汁も10人前ずつマーキング、その他モロモロ知恵を出し、スムーズに待せず+温かく召し上がっていただくルールを作り、大成功!
販売者は、祭りのムード+屋台のムードを醸し出すべく、威勢の良い呼び込み、感謝の気持ちを大きな声で、『ありがとうございました。』

結果・・なんとPM7:00に完売!美味しいからとリピーター続出!お待たせは、皆無!

教訓・・大人が、楽しいと子供も楽しい!

最終日8月16日  ようやくすっきり夏らしい青空。しかしながら、夜更かし寝坊で、出遅れ・・・
暑いので水遊びがしたい。・・・大至急イオン大津で子供用プールを買って、自宅でプールごっこ・・ 汗。

プール代金・・3,480円

結果・・TVを見ながらもOK!手足のはみ出し具合が、最高~!

教訓・・子供が、楽しいことは、大人も楽しい!

その他、親戚が集まっての墓参り、食事会もありと結構バタバタの夏季休暇でした。

さっ、仕事、仕事っと!

 - STAFF BLOG