ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

大好評!リビルトローター

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
西播地方は、残念ながら今日も曇り空の一日でした。
皆様は、いかが過ごされましたでしょうか。

今日のK-クラは、昨日に引き続きリビルトローターをご購入くださいました17マジェスタにお乗りの〇〇様が、交換後の下取りローターをお持込下さいましたので、ショップ前に撮影させていただきました。

リビルトローターのルックス&ストッピングパワーに大満足!
今後は、対向式キャリパーの移植もしてみたいとのとで、いろんなプランを提案させていただきました。

お次は、先日レクサスGS350にRECS施工されました〇〇〇様が、劇的に効果がありましたので
今日は、足車のワゴンRスティングレーにRECS施工させていただきました。

オーナー様
赤穂市 〇〇〇様
車両・・ワゴンRスティングレー
排気量・・0.6L
走行km・・20.121km
施工コース・・フルパワーコース 追加持ち帰りフューエルワン1本

BMW E92 M3に装着されておりましたブレンボキャリパーも洗浄用温泉に浸かり

ほっこり中です。

いや~K-クラ温泉は、癒されるな~っと、言ったとか、言わないとか?

お次は、あかすりのお時間です。
全身ゴシゴシされて、摩擦熱で紅潮しているように見えるのは、私だけでしょうか?

お次は、〇〇様のインプレッサ STi GDBの点火コイル交換作業です。
前月に急を要する不良点火コイル2ケを交換され、今日は、残りの2個交換で完璧です。
試乗が、待ち遠しいですが、もう30分程お待ちくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG