ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

パッド交換が、増えてます。来るべく本格的な秋に向けてRECSでスッキリ。

   

こんばんは、店長の林です。
2日程、ブログを横着していましたので、横着に入力させていただきます。
そんな日もあってもええやん? 自分に言い聞かせても、どうも後ろめたいような・・

オーナー様
姫路市  〇〇様
車両・・プジョー308
純正パッドのダストが、すごくて。我慢の限界!

ダスト極少でリーズナブル、ロングライフ、当店お勧めパッドに交換させていただきました。

パッド名柄・・DEXCEL M

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

5年くらい前に当店のブレーキKITを装着いただきました大阪の〇〇様からTELにて相談あり。
内容は、最近ブレーキング時に金属音がするとのこと、走行距離を尋ねたところ装着時から9万km
走行してます。『絶対にパッドの磨材が、無くなってるハズ!』そんな経緯で、AM9;30分に
ピットインしていただきました。

 

 

 

 

 

 

ロンドン、パリ、やっぱり!

 

 

 

 

 

 

流石にローターも研磨させていただき、パッドを新品交換し、キャリパーを磨いてガラスコーティング施工で、完成!

汚れも目立ちやすい、パールホワイトで、9万km走行してこのルックス.
やるぜ!K-クラ。自分で自分を褒めて上げたい。テレビっ子の僕には、こんなフレーズしか出てきましぇ~ん。

 

 

 

 

 

ブレーキが、リフレッシュしましたので、SHOP前にて記念にパチリ!
この度も、遠方より朝早くからお運びいただきまして、まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

お次は、ER34スカイラインからジュークに乗り換えられました神戸の〇〇様、
納車後すぐにRECSフルコースの施工依頼で、ご来店くださいました。

 

 

 

 

 

 

30分程お待ちいただいております間に施工完了。
これで、秋のドライブシーズンを気持ちよく迎えられますね。
今回もご用命いただきまして、まことにありがとうございました。


 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG