ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

シャア専用オーリス ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

   

こんばんは、店長の林です。
まだまだ肌寒い日曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
今日のK-クラは、朝から問い合わせのTELに愛車のメンテにと大忙しでした。
皆さん、春のドライブシーズンに備えて、今から計画的に行動されているようですね!

さて、全ての作業紹介をしたいところですが、体力的に無理が,有りそうですので、オーリスだけで
ご勘弁くださいませ。  汗・・

本日の朝に組み付け完成、引渡しとなりました。シャア専用オーリスのご紹介です。

オーナー様
京都市山科区  〇〇様
車両・・シャア専用オーリス(ジオニックTOYOTA製)  ブレーキカスタマイズ

キャリパー・・整形、塗装一式  イエロー
文字・・オーナー様ご依頼分 ブラック色
ローター・・6本スリット+カーブドリルド加工、段彫り加工、HiシャンパンG色

【詳細画像】
走行3,500kmの新車共、呼べる車両ですのでローターの研磨なしでローター加工が、できました。

何度でも言います。

要は、リーズナブルってこと!  そ・う・ゆ・う・コト・コト・夕飯の仕度。

ブレーキローターは、新車で施工!  ことそうゆう!

【キャリパービフォーアフター】

『整形に 自信が、あるから電話は、しません。』  アスカ、 あさってか?  分かるかな・・

【キャリパー装着ビフォーアフター】

画像をクリックして、大きな画像で、寄って見てください。

『誰や~、目が、寄っとうがな。』

『ほんま、こっちまで目が、寄ってまうわ。』   顔!  顔!  顔を寄せな~。

『しっかし、でっかい顔しとんな~。』

【店長フェチアングル】

やっぱり、なんと言ってもこの丸みでしょ!

マ ー ボ と 言 っ た ら ♪  〇〇〇。   ご協力ありがとうございました。

【SHOP前にて】
車が、気取っているのに、一瞬ニヤッとしたような・・

やっぱり車もうれしいよね!

3月に 『備えあれば、うれしいな。』 ←昔の人は、ええことゆうな~。

3月中のご注文分は、完成、装着が4月に入っても、消費税5%にて対応させていただきます。

僕も、私も、お爺ちゃんも、お婆ちゃんも K-クラへ レッツラ、ゴー!

さっ、早よ、帰ろ。

 - STAFF BLOG