ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成】ER34スカイラインのアルミホイール塗装、ペイント

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、早朝出勤するつもりが、・・・・                                                   いつもの時間に出勤となってしました。

時の流れに身をまかせ~  テレサテン、問題点、所さんの目がテン。  !

毎度、お付き合いありがとうございます。

さて、作業の方は、出勤するなりサーフェイサーを砥いで、下地作りは、終了。

ベースの塗装は、ブラックにぼかし剤を入れて、艶の落とし具合を調整し、塗装いたします。

次にクリアコートに又もや専用のぼかし剤を入れて、又もや艶の落とし具合をみながら、塗装いたします。

その後、遠赤外線ヒーターで強制乾燥→冷却→マスキング除去、色の入ってないリム部分の修正塗装で終了。

【ビフォーアフター画像です。】

80%の艶消し具合で、こんな感じです。
スポーク部分が、面によってトーンが、違い立体感と高級感が、際立ちました。
又、キャリパーもくっきり浮かび上がり、大成功!

【昨日到着時】

【本日夕方】

長年連れ添ったお車と倦怠期に突入している方には、もやもや解消!  新鮮ワクワク感! が、戻ること請け合いです。
                                                                                                (艶消しもあるでよ。)
                        ホイールペイントで、艶のある人生を!  お問い合わせは、下記まで。
                                   0791-65-9810   担当  林

 - STAFF BLOG