ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

新型GS350Fスポーツドリルド&スリット加工ローター発送他

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
11月10日土曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
先程、カレンダーを見ると今年もあと51日で終わりということが分かり、背筋が凍りました。

いったい僕は、いったい何をおびえているんでしょうか?

坊や~♪ 一体何を、おびえて、いるの~?
私だって~♪、私だって~♪ 疲れ~るわ~♪。
チャン♪チャン♪チャララ~ン。
馬鹿にしないでよ~♪そっちの~せいよ~♪

それより僕は、いったいどこへ行こうとしてるんでしょうか?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

コホン、おびえて昭和に戻っていました。
さて、今日のブログもまずは、発送のご案内から

【発送案内】
オーナー様
福岡県 〇〇様
車両・・GS350 Fスポーツ  純正新品ローターを用意させていただき加工発送

ローター・・段彫り加工+ドリルド&スリット加工

今回は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

RECS施工依頼で、ご来店くださいましたよ。

オーナー様
兵庫県小野市 〇〇様
車両・・ホンダキャパ
排気量・・1.5L
走行Km・・187.000Km
施工コース・・クリーンコース+お持ち帰りフューエル1 1本

【インプレ】
たつのの街中で試乗となりました。、ストップ&ゴーの繰り返しでスピードこそ出せませんが、
坂道では、車が軽くなったような感じで、エンジン音は、確実に静かになりました

この度は、遠方よりご来店いただきありがとうございました。
今後共、よろしくお付き合いお願いいたします。

本日も、プリウスα、IS350、V36セダン、BRZ等、お見積もり、ご相談等でご来店いただきましたが、
バタバタした対応となりご迷惑おかけしましたこと、お詫び申し上げます。

明日、日曜日もLS460バージョンS、R35GT-R、RX450h等入庫作業予定ですが、RECS施工、オイル交換等お気軽にご来店くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG