ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスGS350 ブレンボ8potブレーキキャリパー再塗装・ローター研磨、再塗装

   

こんばんは、店長の林です。
本日は、先日よりお預かりさせていただきましたレクサスGS350の装着編のご紹介をさせていただきます。

オーナー様
高砂市 〇〇様
レクサスGS350 

キャリパー・・整形、塗り替え、 シルバー色 文字・・ゴールドラメ
ローター・・F 錆除去、研磨、ベル部塗り替え
       R 錆除去、ベル部塗り替え

【F 加工前】
高速でジャダが、出るとのことで点検もさせていただきました。

【F 加工後】
やっぱり歪が、ありましたので丁寧に研磨してスッキリ。
勿論、パッドも面を出して組み付け。オーナー様が、気にされていましたブラケットには、まったく異常なし。
勿論キャリパーもツルピカになりました。

【R 加工前】
かなりお疲れの様子です。

【R 加工後】

【お決まりの七三角度で】

スーパーチャージャー付きのハイパワー車ですので、これで走る、止まるのバランスは、バッチリですよね。

ギャラリーにもホイール装着画像でアップさせていただきましたので、是非ご覧下さい。

 - STAFF BLOG