ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランドローバーディフェンダー90ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプランでキャリパーの塗装と同時にローター加工、ローターハット部のガンコート塗装もできます! #ランドローバー #レンジローバー #イヴォーグ

      2023/05/30

オーナー様
大阪府  〇〇様
車輛・・ランドローバーディフェンダー90
キャリパー・・・整形塗装 キャンディレッド色
ローター・・ドリルド加工、ハット部ガンコート塗装チタニウム

この度もご注文頂きました。

お車お預かりで施工させて頂きました。


 

早速に取り外します。

フロント、施工前この様な感じでした。

リアはこんな形でした。

整形し塗装しドリルド加工、ハット部のガンコート塗装も仕上がりました。

納期は変わらずキャリパーの整形塗装と同時にローターの加工(ドリルドあるいはスリットとかの加工)、ローターのハット部のガンコート塗装もすべて可能です!同時にブレーキパッド(低ダストとかの)の交換も可能ですよ

フロントの整形にかなりの時間がかかりました(汗

装着しますと施工前その後との違いがはっきりわかりますね

フロントも整形した事で何とか文字が入りました。

車体に装着時はこの人の指示に従い・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・

エア抜きも済み無事完成しました。

試乗も終わり異状無きことを確認しました。

この度もありがとうございました。

今後共どうぞよろしくお願い致します。

やっぱりかっこいいですね


 - STAFF BLOG