ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

見返り猫。

   

皆さん、お久しぶりです。店長の林です。
今年に入ってからというもの、バタバタしたままで、今日で半年経ってしまいました。
皆様は、半年を振り返って、1月は、こんなことした。
2月は、あんな所に行ってみた。等など、要点を整理して語れますでしょうか?
時系列で、語れたり、書いたり出来ると、何となく有意義な人生をおくれたような安心感ってありますよね。

『俺は、前進あるのみ!決して、振り返りはしないぜ!』

そんな前向きな貴方。

我が家の猫でも、振り返りますけど・・。

さてさて、来るべき7月を元気に遊び倒せるように、緊急、やっつけの体力作りで、はじめたウォーキングや筋トレで、夏が来てない内にバテバテのため、今日はウォーキングも筋トレも全て休んで、ブログを書いてみます。

たまには、やるでしょう!   ←気まぐれかい?

【発送案内】
オーナー様  
埼玉県比企郡 〇〇様
車両・・クラウンGRS184    F キャリパー交換塗装プラン  R  到着したUCF30改キャリパー塗装

カラー・・キャンディーレッド
文字・・ Fのみ k-クラ文字  シルバーラメ色

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

【発送案内】
オーナー様
秋田県鹿角市  〇〇様
車両・・T30 エクストレイル 4WD    純正ブレンボキャリパーKIT

この度は、遠方よりご依頼いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【発送案内】
オーナー様
千葉県富里市 〇〇様
車両・・ステージア260RS  オーテックバージョンブレンボOH,塗装一式

キャリパー・・OH,整形、塗装  
カラー・・キャンディーレッド
文字・・白色
ブリーダー・・リビルト品に交換

この度は、遠方よりご依頼いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【完成案内】
オーナー様
岡山県玉野市 〇〇様   Z34アニバーサリーブレーキKITを日帰り装着

Z34アニバーサリーブレーキKITのローターを段彫り、Hiグレ塗装(レッド)

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
又、ギャラリーの方でもご紹介させて頂きましたので、是非ご覧くださいませ。

話は、変わって、同じ岡山県倉敷市からは、BNR34に移植予定のF50ブレンボキャリパー&V36 355mmローターのOH、整形、塗装、ローター加工依頼でお持込くださいました。

一足早く、キャリパーは、裸になって大事な所を前張り中です。

『熱い時は、やっぱり裸やで~。』   ← ゆうてへん、ゆうてへん。

セントラルサーキットでへとへとになるまで、こき使われた無限キャリパーも再度、リフレッシュ中。
DC5の純正ブレンボより冷却性にすぐれていて、丈夫ですね!

その他、ご依頼いただいておりますFT86ブレーキKIT分やプリウスブレーキキャリパー塗装分、預かりで作業させていただいておりますスティングレーも順調、順調、今日も平和です。

明日からいよいよ7月に突入いたしますが、K-クラは、万全の体制ですので、ドンドンご依頼くださいませ。

それでは、本日は、この辺で~。   あ~疲れた・・

 - STAFF BLOG