ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLC500ブレーキカスタマイズ キャリパー塗装+ローター加工 1週間預かりプラン

      2019/05/07

こんにちは、店長の林です。
爽やかな風が、吹き抜けるGW明けの火曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、溜まりに溜まり、遅れ遅れの作業ブログですが、何とか今日中に終わらせようと頑張っていますが、
どうなることやら・・

今日のブログは、レクサスLC500のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

オーナー様
兵庫県加古川市 〇〇様
車両・・レクサスLC500  ブレーキカスタマイズ1週間預かりプラン

キャリパー・・パールホワイト
文字・・ブラック
ローター・・ハット部ガンコート、スーパーセルドリルド加工

【完成画】
白系は、写真映りが悪く、なかなか実際の色が表現できませんね。

 

 

 

 

 

【Fキャリパー接近画像】

 

 

 

 

 

【Fローター接近画像】

 

 

 

 

 

 

【キャリパー+ロータービフォーアフター】

 

 

 

 

 

【店長フェチ画像】やっぱりこの角度が好き。

 

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
理屈抜きにカッコイイ!
せっかく日本のブレーキメーカーが、イイもの作ってるですから、ペイントしてローター加工してあげるだけで、
ドキドキするくらいセクシーな車に仕上がります。

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、お次も是非、ご覧くださいませ。

 - STAFF BLOG