ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスIS300hブレーキカスタマイズ  日帰り装着  JZA80スープラジャダ修理

      2019/05/07

こんにちは、店長の林です。
GW明けの火曜日、引き続き作業内容ファイルと格闘しながら、入力していきますよ。

オーナー様
三重県桑名市 〇〇様
車両・・レクサスIS300h

前回装着させていただいたIS300hが、事故により廃車となってしまったので、後期型のIS300hに
乗り換えられましたので、ブレーキもリフレッシュしてからの移植作業を承りました。

作業内容
キャリパー・・剥げ部分の部分補修、清掃、ポリッシュ
ローター・・ハット部(剥離、ガンコートサテインブラック仕上げ) 外周錆除去、ガンコート仕上げ
      スリット、ホール部錆除去、面取りガンコート、研磨

 

 

 

 

 


【Fキャリパー接近画像】・・新品に蘇りましたよ。

 

 

 

 

 

【ビフォー+アフター】

 

 

 

 

 

【店長フェチ画像】

 

 

 

 

 

【ホイール装着ビフォー+アフター】
ホイールを装着して撮影すると大きさの違いが、分かりやすいですよね。

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
今回もご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、JZA80スープラの日帰りジャダ修理のご紹介です。

オーナー様
神戸市 〇〇様
車両・・JZA80スープラ

Fローター・・修正研磨にて、ジャダは、収まりました。

この度は、ご来店いただきましてまことにありがとうございました。
又、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、引き続きご覧くださいませ。

 - STAFF BLOG