ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ナビ(ゴリラ)きゃわいくペイント

   

こんばんは、店長の林です。
今日も朝から絶好の行楽日和でしたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、毎日、毎日仕事ネタも面白くないので、誰が?・・僕です。

前々から、気になって仕方なかったナビ(サンヨーゴリラ)のブラックボディー。
なんか、夕暮れ時に和室に鎮座している仏壇に見えるのは、僕だけでしょうか?
画面を見つめているだけで、

『助清、帰ってきたのかい?』

『本当に助清かい?』

てなやり取りが、聞こえてきそうで・・   助けて~金田一さ~ん!

コホン、やたら長くなってしまいましたが、要は、黒が、イヤで塗り替えましたってことです。

画像を見つめて、右→下→左で、完成です。

4コマにすると、メチャクチャ時間の流れが、早くなりますね。

しかし、自分の人生を4コマ漫画なんかで、描かれた日にゃ・・  なんか空しいよな~。

【初めは、こんな感じ。】

【装着後は、こんな感じ。】

パット明るくなったでしょ? よかった~。

これで、夜でも一人で運転できるわ。

なんか最近かわいい路線に走っているような、店長でした。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG