ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ステージアWGNC34 RECS施工で、パワーアップ。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日は、朝から雨模様でしたが、沢山ご来店いただきまして、まことにありがとうございました。

そんな中、ステージアWGNC34に純正ブレンボを移植されました 大阪市 〇〇様が、メンテナンスでご来店くださいましたので、ブレーキ+エンジンのリフレッシュ(RECS)を施工させていただきました。

RECS施工後は、エンジンが、軽やかに吹き上がり、馬が、15頭くらい増えたくらいパワフルになったとの
うれしいコメントをいただきました。

施工中の画像は、こちらからどうぞ!
ココをクリックしてね。→ www.youtube.com/watch

又、同じく大阪からV36セダンオーナー様が、ご来店くださいました。
クーペ用のアケボノキャリパーを移植するためにホイールを新調されたとのことですが、一番の不安は、
本当にホイールに干渉せずに装着可能なの?

当店は、新品のアケボノキャリパー(INFINITI逆輸入)が、ございますので、四の五の言わずに車をリフトアップし、ホイール、キャリパーを外して、徹底的に養生したINFINITIキャリパーを仮装着。

慎重にホイールを装着したところ、キャリパーからホイールスポーク裏まで5mm程の隙間で、バッチリOK!

早速、明日よりスーパーセルドリルド加工に入らせていただきますので、10日間程お時間をいただけますよう
よろしくお願いいたします。

さて、本日は、ローター加工作業が、タンマリ残っておりますので、残業、残業。

明日は、晴れたらいいですよね!

それでは、本日は、このへんで。

 - STAFF BLOG