ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

クラウンGRS184、プリウスZVW30、クラウンGRS200ブレーキキャリパーペイント、塗装

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日は、天気が良かったので、記念すべき!クロスバイク初出勤となりました。
ハラハラ、ドキドキ、ガチガチ、ギクシャク、プルプル、ゼイゼイしながら、無事にSHOPまで到着することが、できました。

パチ!パチ!

今日の収穫は、林田川でブルーの羽が非常に美しいカワセミを発見した事です。

思わず、足元の石ころをつかみ・・ 冗談ですよ!冗談、冗談。関西人ですから・・。

コホン、さて話しは、変わって、まずは、発送案内からご紹介いたします。

【発送案内】

福井県 〇様
新品クラウンGRS184キャリパーにペイント
キャリパーカラー・・レッド
文字色・・ホワイト

GRS180に流用装着されるそうですので、お暇なときにでも、カッチョイイ装着画像をお送り頂けると光栄です。
この度は、まことにありがとうございました。

【完成案内】
佐用町 〇〇様
レクサスLS460に引き続き、プリウスZVW30にドレスアップ。
BBSのグリーンのセンターキャップよりさわやかで、少し派手目に仕上げさせていただきました。

キャリパーカラー・・新色キャンディーグリーン
文字色・・シルバーラメ

ドリルド加工ローター
ハット部・・耐熱ウレタン塗装
ハット部シャドー文字仕上げ

明日、装着予定ですので、お楽しみにどうぞ!

【完成案内】
山崎町 〇〇様
後期型クラウンGRS200 キャリパー交換ペイントプラン

キャリパーカラー・・キャンディーレッド
文字カラー・・ゴールドラメ

装着は、来週を予定しておりますので、お楽しみどうぞ!

                        それでは、明日もお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG