ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

FT86ブレーキKIT完成。ベレットGT-Rの内装こちょこちょっと。

      2018/02/18

皆様、大変ご無沙汰しております。店長の林です。
今年に入ってから、公私共に忙しくさせていただきましたので、しばらくブログを
休止させていただいておりましたが、ようやく目処が、つきましたのでボチボチと
再開させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

それでは、現在、大人気商品となりましたFT86ブレーキKITの完成案内から

オーナー様
兵庫県伊丹市 〇様
車両・・FT86   

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

話は、変わって2ヶ月前に購入したベレットGT-Rのレストアも内装が、ようやく終了して、
一段落といったところです。
内装は、取引先にお願いするつもりでしたが、現在混み合っており、作業にかかるのが秋になるとのこと
でした。
飽き性の僕は、まるで、待ての出来ないワガママ犬ですので、仕上げは、思いっきり妥協して自分達で
なんとかかんとか、やっつけました。

これで、外観、機関、内装共にそこそこ恥ずかしくない程度に仕上がりました。

昼休憩時には、晴れ間も見えるようになりましたので、このチャンスを逃すまいと
2台のラビットスクーターで、レッツらゴー!

早よ梅雨明けへんかな~。

帰還後は、この季節に多い純正ブレンボのOH、塗装分が、到着しておりました。

今日もブレンボ、明日もブレンボ、問い合わせもブレンボ、持ち込みもブレンボ、ネスカフェ、ゴールドブレンド。

お後が、よろしいようで・・

ワコーズのRECSも大好評!

理屈抜きに効果でしょう!

じゃあ~、いつするの?

今でしょう。・・・  でも・・来店前に連絡くださいね。

どうも、調子が、イマイチのブログとなりましたが、今後共、よろしくで~す。

さあ、川原へウォーキングしに行こ~っと。

 - STAFF BLOG