ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

無限シビックtypeRR(ダブルアール)のブレーキキャリパー塗装、ペイント完成偏。

   

こんばんは、店長の林です。
ここ数日、ハードスケジュールが、続きまして、疲労が蓄積しておりますが、気合でガンバッテおります。

『気合だ~!』


あ~しんど・・    大きな声だしたら、しんどいわ。

さて、気分変えてがんばろ~と・・   明日出勤したら連休やな~    ニカッ!

急に体中に力が、みなぎってきましたよ、まずは、今日の作業紹介から。

オーナー様
岡山市 〇〇様
車輌・・無限シビックRR(ダブルアール)

【キャリパー】・・OH,整形、塗装一式 (人気のキャンディーレッド)
【文字】・・オーナー様 こだわりの依頼分
【ローター】・・段彫り、Hiグレード(シルバー色)    Rローター研磨
【パッド】・・Rパッド  グランスペックC

【Fキャリパーアップ】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいね。

【Rキャリパーアップ】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいね。

【キャリパービフォーアフター】

【キャリパー&ロータービフォーアフター】
違いを分かりやすいように上下で、並べてみました。

【ホイール装着画ビフォーアフター】
BBSの艶有りブラックにキャンディーレッドが、セクシーです。
キャリパーが、ホイールを。 ホイールが、キャリパーを。要は、相乗効果で良くなろ~ってこと。

【SHOP前にて】・・ちょっと暗くなってきてましたので、イマイチ色がでてません。

ギャラリーの方にも、ご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

                                           

 - STAFF BLOG