ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

タンチョウ→タンス貯金とちゃうで~。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、本当に夏らしい天気でしたね!
空の色が、違います。

昨日までは、黄色でしたが、今日は、緑色の空でしたね!
そんな訳ないか・・

さて、本日も沢山のご来店まことにありがとうございました。
社員一同、接客に作業にと、いい汗かかせていただきましたよ。。
私は、爬虫類系ですから、汗はかきませんが。  そんな訳ないか・・(汗

汗かいてるやん!

コホン、程ほどに汗をかいたところで、今日も完成のご案内からです。

【完成案内】
オーナー様
姫路市 〇〇様
車輌・・ランサーエボリューション・ワゴン    ブレンボキャリパー持込再塗装

【キャリパー】・・剥離、再塗装一式 パールホワイト色
【文字】・・白

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

【持込時】・・ブリーダーからのフルード漏れでクリアが、剥離状態。

【完成時】・・完全リフレッシュ。
       ブラックボディーにパールのキャリパーが、絶対に似合うと思います。

日本の象徴・・タンチョウ鶴

昔、リーゼントに丹頂チック→今は、単調な生活。

いやだ~!

タンチョウ鶴キャリパーで、単調な生活とおさらばしませんか?

バタバタしてまして、ちょっと頭が、ショートしている模様ですので、本日は、この辺で!

さあ、もうひと頑張り。

 - STAFF BLOG