ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

お空も笑ってる。キャリパーも笑ってる。ブルーハーツも歌ってる。

   

こんばんは、店長の林です。
今日の午前中に近畿地方は、梅雨明けしたとFMで言ってましたよ。
ついに、待ちに待った本格的な夏到来です。

あれもしたい,これもしたい,もっとしたい,もっともっとしたい~。

なんかいきなり演歌調のブルーハーツになってしまいましたが、それでも、それは、それなりに、仕事の方は、順調に、はかどっております。

さて、さて、楽しいことばかり考えながら作業をしていると、ブレーキキャリパーも性格が、良くなるようで
みんな愛想良く、微笑んでいるように見えるのは、気のせいでしょうか?

【発送案内】

オーナー様
大阪府和泉市 〇〇様
車輌・・レクサスLS600   キャリパー塗装 交換ペイントプラン

【キャリパー】・・OH,整形、塗装 キャンディーレッド
【文字】・・オーナー様 ご依頼分  白色

『へっへっ!』

色艶良くって、元気そうだね~。

【発送案内】

オーナー様
埼玉県八潮市 〇〇〇様
車輌・・18マジェスタ  現在GS350キャリパーを移植しており、交換ペイントプランでご依頼

【キャリパー】・・OH,整形、塗装 ブレンボゴールド色
【文字】・・オーナー様 ご依頼分  黒色

『えへ!』

小麦色のマーメイドみたいってか?  しょうわ、しょわ、しょわ、しょわ、しょわ、昭和。

日光浴する時はよー、ちゃんとサンオイル塗りなよ!コパトーン、コパトーンだぜ。

暮れの挨拶で、もらった日清オイリオセットが、沢山残ってるって?

オマエさんも、きちんと180℃で揚げてもらいな。

180℃ってのはよ~。衣を落とすだろ、そしたら一度沈んで、スーッと上がってくるのが、目安だろ。

俺だって、多少の知識は、あんだよ。  何言ってだ馬鹿ヤロー。

ご依頼主様へ、この度は、数ある業者様より当店をお選びいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG