ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ようやく完成!ヴェルファイア  移植用UCF30キャリパーに泣く。

   

こんばんは、店長の林です。
本日も、沢山のご来店やお問い合わせのお電話をいただきまことにありがとうございました。

さて、本日もまずは、発送のご案内からご紹介させていただきます。

オーナー様
東京都新宿区 〇〇〇様
車輌・・ヴェルファイア  移植でUCF30キャリパーを取り付ける予定ですが、キャリパーに左右に大きな傷が、あるので、整形と塗装依頼で、キャリパーを預からせていただきました。

【キャリパー】・・UCF301台分 整形、塗装  ブルーメタリック色
【文字】・・白色

【到着時】

【完成画像】・・整形が、メチャクチャ大変でしたが、
         全く、普通に見えるのが、嬉しいような、悲しいような。

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただき、まことにありがとうございますした。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

私事を少し・・
昼に少し時間が、空いたので、カヌーのパドルをペイントすることにしました。
ご覧の通り、素人臭い真っ白が、どうも好きになれずに1年我慢しましたが、我慢の限界っす!

マスキング、下処理もバタバタと済ませて・・

こんな感じに完成っす。
カヤックの色に合わせていい感じでしょう?
色の力って、スゴイですよね。見るだけで、ワクワク、ドキドキ。 楽しさ倍増!

いざ鳥取へ。

 - STAFF BLOG