ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

撮影中。

   

本日、ワゴニストの取材が、入りました。
本当に寒い中、お疲れ様です。
しかし、寒い中、長時間外で平気だな~っと関心。
パッチ履いとんやろか?ヒートテックかな?それともシベリア方面から日本に渡ってきたホモサピエンスなんでしょうか?長い期間DNAによって受け継がれてきたものですよ。きっと!

人類の記憶

ところで、今日の朝食は、何食ったかいな?

進化に取り残され、老化が、進んでいる僕でした・・

ワーキングルームでも撮影。
整理整頓しとってよかったな~。

発売は、12月28日らしいので、是非購入よろしくお願いいたします。
立ち読み禁止。座り読みも禁止。他人が、読んでいるのを覗くなんてもってのほか!gonngodoudan!マイケルジョウダン!

ワゴニスト2月号ですので、見つけたらしっかり懐に抱えてレジへダッシュ!

GO-!

 - STAFF BLOG