ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ソアラ・SC400 RECS施工。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
運動会に、祭りに、稲刈りにと、何かと忙しい10月ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のK-クラは、懐かしい方がご来店くださいました。
6年くらい前にレクサスSC400にセルシオ20ブレーキキャリパーKITで、お世話になりました、はっしー様です。
今日は、2012ソアラフェスティバルの走行会前のメンテとしてRECS+オイル交換作業です。

オーナー様
明石市 はっしぃ様
車両・・レクサスSC400
排気量・・4,0L NA
走行km・・196,700km
施工コース・・フルパワーコース + 持ち帰りフューエル1 1本

【インプレ】

お世話になります、〇〇です。
今日はありがとうございました。
せっかくなのでブログ用感想コメントをば。

絶対的なパワーが新車の頃に戻るだけでなく、音や振動の減少、燃費の向上などいろんなメリットがこのお値段で!
帰り道は踏み込むことなくゆっくり流して帰りましたが、アクセルに足を乗せるだけで十分バイパスを流すことができます。アクセル開度はかなり減ったように思います。
めいいっぱい踏むことはあまりありませんが、普段乗りから効果を体感できます。

RECSの後は、勿論オイル交換

【オイル交換】
使用オイル・・ワコーズプロステージS
フィルター交換

作業待ち用に作成したカウンターにも、満足していただいたようでゆったり、にっこり。
バックに写っている街路樹も赤い実をつけ、葉っぱも色付き始めましたよ。

ワコーズの営業〇〇様が、このポスターを見て感動してくれましたので、
記念撮影一発。

日本を代表するモータースポーツケミカル用品の老舗ワコーズ。

信頼のワコーズ

まことに勝手ながら、当店のオイル交換は、ワコーズオイルのみとさせていただいております。

こんなもんで、よろしいか?

はっしぃ様もRECS+オイル交換での劇的変身に満足していただき帰路につかれました。
この度は、まことにありがとうございました。

又、広島からは、売り出し中のリビルトドリルドローターを購入引取りで、ご来店くださいました。
遠路はるばる、まことにありがとうございました。
くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

昼からは、あのトヨタ セコイアのブレーキキャリパー+ローターが、到着いたしました。
以前、ポルシャカイエンのブレンボキャリパー塗装でお世話になったSHOP様でございます。

今回も必ずやお客様に満足いただけるよう気持ちを込めて製作させていただきますので、
今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

何かと忙しい10月ですが、体調管理に気をつけ、遊びに仕事にがんばりましょう。

ハッ、ハッハックション!

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG