ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

牡蠣の美味しい季節なりました。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、朝から底冷えする寒いスタートとなりました。
皆様は、いかが過ごされましたでしょうか?

今日のK-クラは、朝から通販でご依頼をいただいておりますキャリパー塗装、OH、ブレーキKITの製作等で
バタバタとさせていただいております。

そんな中、ポルシェにお乗りの〇〇様が、ヘッドライトのリフレッシュクリーニングでご来店くださいました。
左のヘッドライトは、綺麗ですが、右側のみ濁っているとのことで、右側のみ施工させて頂く事になりました。

時間をかけて、古いコーティング層を落としてしまってから、ポリッシュ&コーティングしましたので
ピッカピカに仕上がりましたよ。

前から比べて見ても、まったく分からないレベルまでになりましたね!

子供の頃のような、汚れを知らない澄んだ目になりました。

この度も、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

ご近所にお住まいのお姉様が、新型ムーブカスタムのオイル交換でご来店くださいました。
モチのロン、省燃費型のオイルを使用し、燃費もバツグン!
これからも、お気軽にご来店くださいませ。

その他、ご依頼いただいております分も、順調に作業は進んでおりますので
納期に遅れることなく、発送、仕上げさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

冷え込んできましたので、本日はこの辺で。

さっ、マルナカ寄って、牡蠣買うて帰ろ~っと。

 - STAFF BLOG