ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

JZA80用ブレーキKIT発送案内。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
西播地方は、寒々しい一日でした。

春待ち遠しいこんな日は、ゴールデンウィークの予定や準備等をすると、心から暖かくなりますよ!

『備えあれば嬉しいな。』

昔の人は、ええこと言うな~。  聞いたこと無いけど・・。

さて、本日の手抜きブログは、発送の案内からです。    はっ、そうですか。   そうです。

やっぱり、良く冷え込んでいるようです。

【発送案内】

オーナー様
三重県四日市市  ㈱〇〇〇〇
車両・・スープラJZA80(16インチ車)       セルシオ30ブレーキKITのオーダーをいただきました。

キャリパー・・セルシオ30加工キャリパー  ブラック色
文字・・オーナー様ご依頼分  白
ローター・・334mm、ごんぶと12本スリット、stシルバー塗装
パッド・・グランスペックC
ブラケット、その他

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【完成案内】
オーナー様
兵庫県三木市  〇〇様   ランエボⅩブレーキキャリパー塗装 1週間預かりプラン

キャリパー・・旧塗装剥離、塗装一式  ブレンボゴールド色
文字・・赤
ブリーダー・・車両取り付け後にリビルトブリーダーに交換

作業の方では、昨年1月にGRS184クラウンのブレーキKITを移植くださいました〇〇様が、Fit RSにお乗りの
お友達と来店くださいました。

クラウンの〇〇様は、RECSフルパワーコースと、ブレーキフルードの全量交換です。
来週、セントラルサーキットでの走行会に参加されるとのことで、フルードは、ワコーズSP-4、パッドもサーキットスペックのDEXCEL Z タイプをオーダーいただきました。

くれぐれも、安全運転で、お願いいたします。 ブレーキをいたわってくださいね!

Fit RS RECS施工
コース・・クリーンコース

ブレーキのカスタマイズも検討されているとのことですので、是非よろしくお願いいたします。

帰りの高速で、どうか体感してみてくださいませ。
インプレお待ちしております。

レガシィアウトバックにお乗りの〇〇様が、移植部品一式を揃えている最中ですが、
まずは、キャリパーのOH,塗装を施工して欲しいとのことで、ご来店くださいました。

キャリパーボルトが、インパクトで渋かったので、ハンドツールでゆっくりと外していくとやっぱり、予感的中!

カジッています。  ん~♪
あまりブログでは、このような例は、紹介しておりませんが、お持込のキャリパーで、

よく見受けられますので、ご注意下さいませ。

増税前の3月ということで、沢山のご注文をいただいておりますが、社員一同、全力で対応いたしますので
お任せくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG