ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ER34スカイラインのアルミホイール塗装、ペイント

   

こんばんは、店長の林です。
最近、涼しくなりましたので、特に爬虫類系の方は、体調管理に十分注意しましょうね!

さて、ご依頼いただいておりますブレーキキャリパーも順調に仕上がってきている中、神戸の〇〇様が、ご来店くださいました。

前回、リアにBCNR33ブレンボキャリパーKITの製作、取り付けをさせていただきましたが、今日のご来店目的は、ズバリ!

①ホイールのガリ傷修復

②ホイールのリペイント   ゴールド系→艶消しブラック

PM3時より3人がかりで、洗浄、脱脂、パテ入れ、研磨、足付け、脱脂、マスキングまでこぎつけましたので、
今日は、どんなに遅くなっても仕上げてやるっと、力が、みなぎっていましたが・・・
なんとエアコンプレッサーが、故障してエアが、出ません。 汗)

あっちこっち点検したところ、原因が、分かり修理終了。
この時点で、Myエネルギー残量→5%程度。

このままでは、自分も故障しそうですので、今日のところは、サーフェイサーまでで、終了となりました。

さあ、明日は、頭が冴えている早朝に出勤して、他の社員が出勤するまでに、やってまいます。

やる時は、やるで~!

ほんだら、普段は、手抜いとんですか?

う~ん。・・・    ・・・   ・・   いや、  う~ん・・・                教訓・・結論は、延ばすこと。

さっ、早よ帰って行列見よっと。

 - STAFF BLOG