ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスCT200hブレーキカスタマイズ(日帰りプラン)+田んぼが噴火したか?

   

こんばんは、店長の林です。

気温の上昇に未だ、体がついていっていないのか、なんとなくだるい今日この頃です。

皆さんは、どうですか?

さっ、人の心配するより、さっさとブログ入力して、早よ帰ろ~っと!

今日の作業は、レクサスCT200hの日帰りプランのご紹介です。

オーナー様
神戸市北区 〇〇様
車両・・レクサスCT200h

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  カラー・・ブルーメタリック
ローター・・ドリルド、スタンダード耐熱塗装

【ビフォアフター】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

シム、ブレーキパッド等も綺麗に高温洗浄して、すっきり組み付けさせていただきました。

この度は、お忙しい中ご来店いただきまして、まことにありがとうございました。

突然、田んぼから火山が爆発したような音がしたので、作業場から外に出ると高級車が、ずら~っと!

俺の車に、寄るな!触るな!近寄るな!オーラを発しておりましたが、ついつい近ずいて見てしまいます。

アルコンキャリパーF・・・  なんと12potのキャリパーが、付いているオーナー様が、キャリパー&ローターの

リフレッシュ&カスタマイズご希望で、お見積りさせていただきました。

この度は、ご来店ありがとうございました。くれぐれも、何度でも言います、安全運転でお帰りくださいませ。

それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG