ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ラブイズオーバー♪ あいつの話はオーバー♪  ミニクロスオーバー♪ ブレーキキャリパー塗装

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、梅雨明けかなっと錯角するくらいに晴れ渡りました。
皆さんは、何処かへ出かけられましたか?

さて、実は、今日も昨日のブログを昼休みに入力中ですので、脱線せずにちゃっちゃと済まそ~っと。

【発送案内】
ご依頼主様  
加古川市 〇。〇〇。〇ー〇様   ローター研磨+スリット加工

GS350F・・研磨+8本スリット
ECR33F・・研磨+8本スリット

毎度のお取引まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【完成案内】
静岡県浜松市 〇ー〇ー〇ー〇〇。〇〇 〇〇〇
車輌・・Z33     キャリパー塗装+ローターリフレッシュ依頼

キャリパー・・OH,整形、塗装一式 (シルバー色)
文字・・オーナー様ご依頼分  黒色
ローター・・研磨、段彫り、Hiグレード耐熱塗装(シルバー)

【到着時】

【完成時】

市内にお住まいの方が、ミニクロスオーバーで、ご来店くださいました。
今日から1週間の預かりプランで、ブレーキのカスタマイズ+ホイール塗装を施工させていただきます。

なんだかんだ言っても、時間との戦いですので、ドンドン作業は進んでおります。

キャリパーは、取り外され+ホイールは、裸でスッキリ。

『いや~暑い時は、裸に限るね!』

あせもが、出ないように天花粉(サフ)を拭きつけて、明日からの本格的なペイントに備えます。

ウエイト外しは?鉄粉取りは?足付けは、シーラーは?マスキングは?

そんな声も聞こえてきそうですが、プロですから、難しいこともサラッとこなしましょう。

実は、早よ入力を終らせたいだけだったりして・・

明日も暑くなりそうですが、上手いビールが、飲める様にいい汗かいてがんばりましょう。

 - STAFF BLOG