ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

MINIクロスオーバーの純正ホイール塗装

   

こんばんは、店長の林です。
今朝、自宅の近くでセミの鳴き声が、聞こえました。
もう少しの辛抱で、梅雨明けと共にセミの大合唱が、始まりますよ。

『ガンバレ!太平洋高気圧。』

さて、イマイチ元気の無い掛声とともに、本日の発送案内から

ご依頼主様 
神戸市  〇〇〇。〇〇〇ー〇 〇〇〇様
車輌・・FTO用      HCR32ブレーキキャリパーOH,整形、塗装依頼

キャリパー・・OH,整形、塗装
文字・・オーナー様ご依頼分  白色

毎度のお取引まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

お次は、朝から根性入れて今日中には、仕上げたいMINIクロスオーバーの純正ホイール塗装作業です。

昨日、サフを吹いておりましたので、本日は、サフをペーパーにて表面を円滑に仕上げて、
脱脂、エアブロー後にベースカラーの白を吹きました。
ハブボルトが、入る穴の奥まであせらず、丁寧に、キチンと・・

その後、クリアを又もや、丁寧に、細かいとこまで、すばやく・・

いつもペイントしているところの画像は、無いのって言われるんですが、

『物凄く集中しておりますので、無理っす。』

今日は、天気が良かったので、太陽光で自然乾燥後に更に遠赤外線で強制乾燥中。

冷やしてから、丁寧にマスキングを外して、ショールームに入れる頃には、日が傾いてしまい。
自然な色が、出ておりません。 汗・・

MINIのセンターキャップをはめて・・・

『決まった!』

イギリスの車を日本流にカスタマイズするって、エエ感じやん。

白って、素晴らしい。

『白い歯っていいな~! ホワイト&ホワイト♪』

夕方からは、MINIのFローターの錆除去、研磨、ドリルホールのマーキングも終わり、
ブログ入力後に加工に入るつもりです。

キャリパーの方もサフが、入ったので、ようやく一息つけそうです。

明日も晴れるそうですので、体調を万全に朝からハイペースで、頑張ります。

それでは、簡単ですが本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG