ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

GRBパッド交換+スリット加工・マークXG、s ローター加工+ステンホース完成

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
三連休明けの火曜日、お疲れ様です。
どんよりとぐずついた天気ということもあって、どんよりと作業をしている店長です。

さて、今日のブログも、昨日ブログ・・

オーナー様
兵庫県多可郡  〇〇様
車両・・インプレッサGRB          ローター加工+パッド交換HIGAERIコース

パッド・・持ち込みパッド交換
ローター・・研磨、6本スリット加工

先にパッド交換をして、ローターを取り外して→研磨→スリット加工こんな手順で、作業分担。

キャリパーも内外クリーニングして、来た時よりも美しくをモットーに作業しております。

ええこと言うな~。 どこかのトイレに書いとったような~。  そんな重みのないモットーですみません。

3時間程度で、完璧リフレッシュチューン完成!

たかだかスリット、されどスリット。チャイナドレスよりもドキッとするストッピングパワーをお楽しみくださいませ。

この度は、ご依頼いただきまことにありがとうございました。

たつの市の〇〇様
アウディA4にRECSのご依頼でご来店くださいました。

走行2万kmですが、最近の厳しい排ガス対策により、ブローバイガスでバルブやピストンは、カーボンスラッジで
汚れやすくなっております。

早めの施工により、良い状態を長くキープしたいですよね!

この度も、ご依頼いただきまことにありがとうございました。

お次は、車両お預かりで作業させていただいておりますマークX Gsのローター加工のご紹介です。

このお車は、純正でキャリパーペイントが、施されておりますので、ローターを加工することで
ストッピングパワーもルックスも大幅にアップします。

オーナー様
兵庫県加西市  〇〇様
車両・・マークX G,s

ローター・・段彫り加工、ドリスリ加工、Hiグレローター塗装
ブレーキホース・・持ち込みステンメッシュホース
フルード・・持ち込みブレーキフルード

【ロータービフォー+アフター】

【ホイール装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【SHOP前にて】・・やっぱり車は、足元でしょ!  完璧!

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、このへんで。

 

 - STAFF BLOG