ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

土曜日の作業・・

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました。

さて、本日のブログは、昨日のブログ?

いつものことながら、昨日もバタバタして画像のUPだけで体力の限界、脳みそ沸騰しておりました。

さて、今日は、余計なことは、見ない、聞かない、書かないでスムーズに終わらせたいと思います。

【完成案内】

オーナー様
明石市 〇〇様
車両・・フォレスター   持ち込みレガシィターボ用キャリパーローターのリフレッシュ+移植依頼

キャリパー・・塗装一式(整形無しで、純正チックに) 勿論シンナーで拭いても取れないよ。
パッド・・グランスペックC
ローター・・研磨

完成いたしましたので、装着日を楽しみにお待ちしております。

お次は、RECS施工です。

いつもは、新車高級セダンにお乗りのお二人様。
オフロード走行用に30万で購入されたジムニーに施工させていただきました。

早速試乗していただきましたところ・・・・  劇的!

これで、これまで以上にバンバンひっくり返れますね!

このお二人、いつもの高級セダンに乗っている時には、こんな笑顔はでませんよね。

男の子は、ブリキの車をぶつけたり、階段から落として遊んだハズ。

きっとその時もこんな笑顔だったでしょう。たぶん。 パワーを分けていただきありがとうございました。

お次は、フーガのパッド交換+点検作業です。

パッドの残量・・限界値でしたので、在庫の純正パッドに交換。

ジャダも出ているとのことで、Fローターもその場で研磨させていただきました。

4人がかりで、1時間で終了。

1時間×4人=4時間に相当しますよね。

最後は、綺麗にクリーニングして、完了。

これで、当分安心して乗れそうですね!

えっ、車乗り換えられるんですか?  ・  ・  ・  ・

昼からマークX G,sにお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。

純正のブレーキローターに加工を施し、ベルハットの塗装、ステンメッシュホース交換と施工させていただきます。

早速、ローターを外させていただき、作業に入らせていただきました。

お次は、レジェンドKA9リアキャリパーが、宅配で到着いたしました。

フロントのアキュラ対向式キャリパーに合わせて、OH,整形、塗装を施工させていただく予定です。

毎度のご依頼、まことにありがとうございます。

それでは、本日は、このへんで。

 - STAFF BLOG