ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

紅葉狩り? 君は、ハンターか!

   

こんばんは、店長の林です。
今日、日曜日は、紅葉狩りに最適の天気になりましたね。
『可愛い女の子見つけちゃいましたよ。』
そんなものを無許可で狩ったら駄目でしょう!  第一、それは、狩りではなく・・ ナンパ!
店長だって、よく姫路駅まで、狩りに行っていたって言ってましたやんか?

コホン、そんな昭和ボケのたわ言は、ほっておいてっと、    そんな僕は、先日の連休を利用して、昭和の車に乗って、
用瀬→蒜山→大山→島根県多古鼻コテージ(一泊)→大蛇ループ→帰宅というスケジュールで、紅葉の中、車高の低い車で、
フルバケットのコブラシートで、腰を痛めて恥ずかしながら帰ってきました。・・泣。

しかし今年の紅葉は、絶品ですね。又、今年は、長い期間、紅葉を楽しめるとのことですよ。
皆さん、この秋は、しっかり働いて、元気に、しっかり遊びましょうね。

【カッコいい写真が、取れました。】

 

 

 

 

 

【大山は、初冠雪?】

 

 

 

 

 

【完成、発送案内】

オーナー様
新潟県長岡市   〇〇様
車両・・アウディQ5  キャリパーペイント依頼分

キャリパーカラー・・ブレンボレッド
文字・・オーナー様ご依頼分

 

 

 

 

 

ご依頼主様
加古川市  〇〇〇 〇〇〇店様

バイクキャリア2台分・・パウダーコーティング(HDブラック色)
ナンバー移動ステー2台分・・パウダーコーティング(HDブラック色)
特注サイドスタンド・・パウダーコーティング(HDブラック色)

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後とも末永いお取引よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

お次は、車椅子のハンドリムをパウダーコーティング施工依頼をいただきました。
旧塗膜を剥離→ブラスト→凹み傷を耐熱パテ埋め→ハイブリットプライマー

【お次は、スモーククローム色のパウダーコーティング中です。】

 

 

 

 

 

 

その後→焼いて→冷やして→中性洗剤で洗って→乾燥→100℃で空焼き→クリアパウダーコーティング→焼いて→磨いて→完成。
これで、耐久性もルックスもバッチリですが、大切にしてあげてくださいね。

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
それでは、引き取りを心待ちにしております。

オーナー様
たつの市  〇〇様

 

 

 

 

 

 

 

お次は、AE86のタペットカバー塗装分の進捗状況をご紹介します。ちょっとだけよ。
出し惜しみではなく、入力するのがしんどいからですが・・  何か。
【見本品をベースに】汚れて、焼けが入ってなかったらこんな色?想像しながら・・

 

 

 

 

 

 

 

上が、中古見本
下が、中学の時から、鍛えた妄想力や想像力を活かした完成品です。

 

 

 

 

 

 

 

上が、中古見本
下が、中学の時から、プレイボーイや平凡パンチで鍛えた・・・   経験が、活きてます。

この度は、ご依頼いただきまことにありがとうございました。
ルックスと耐久性にこだわりましたので、チューンドエンジンの顔としてきっと満足していただけると思っております。
明日、納品させていただきまので、今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 

 

 

 

 - STAFF BLOG