ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

牡蠣天ぷら蕎麦

      2018/11/17

こんばんは、店長の林です。
先日の休日は、久しぶりにフェアレディーを引っ張り出して、近場をウロウロ・・
夕方からメチャクチャ冷え込んできましたので、赤穂市まで暖かい蕎麦を求めてドライブ。

 

 

 

 

 

 

先日、解禁になった牡蠣の天ぷら蕎麦をハフハフ言いながら食べるのが、最高~。
寒い中、冷えた体で、暖かい物を食べると、心まで暖まる・・ そんな時間が、この上なく好きです。
仕事中で、これを見ている貴方、すぐさま仕事を止め、暖かい家に直行ですね。

 

 

 

 

 

オーナー様
東京都板橋区 〇〇〇様
車両・・フェアレディーZ34

R35GT-Rブレンボブレーキを移植するためのブラケットやステンメッシュホース、ブレーキシュー他
一式オーダーいただき、本日発送させていただきました。

この度は、オーダーいただきましてまことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お次は、F50キャリパーの耐圧テストとショートパーツのウェットブラストを承りました。
その他・・ブリーダープラグ新品交換

オーナー様
神奈川県川崎市  〇〇様

早速、作業に入らせていただいておりますので、今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

オーナー様
大阪府吹田市 〇〇様
BMW Z4に他車種の大径ブレーキをリフレッシュ装着予定です。

ご自身で、流用情報を調べられて、パーツ一式をお持ち込みくださいました。
なかなかの錆具合で、妙にやる気スイッチが入るドMな店長でした・・ 汗。

 

 

 

 

強烈な錆具合でピストンが、抜けるか心配でしたが、大丈夫でしたよ!

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG