ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】ACR50エスティマ ブレーキキャリパーペイント塗装交換プラン。軽トラもちょこっと!

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日も全国的に良い天気で、皆さんは、どうお過ごしでしたか?
さて、明日からは、仕事ですので、鍋でも食べて頑張りましょう・・ 野菜が、高い・・
それでは、野菜ジュースを買って、鍋に入れてみるのは、どうですか?
トマト味の鍋用スープを見かけましたので、これは、ありかも?

突然、話しは、変わって・・
コホン、まずは、発送案内からご紹介させていただきます。

オーナー様
千葉県 〇〇様
50系 エスティマ キャリパー交換、OH、ペイントプラン

【キャリパーカラー】・・レッド
【文字】・・オーナー様ご希望分 白

さて、キャリィ君の方は、艶消しブラックにペイントしたトリイも装着完了。

しかし、なんか物足りない。満たされない・・

そんな訳で、もやもやするのが嫌ですから、ステンシル遊びを決行!

マスキングして

ステンシルプレートの数が、決まっておりますので、1行ずつペイント、マスキングし
何とか終了。
コレが、簡単そうで以外に手間隙かかりますよ。
最後は、極細の耐水ペーパーで軽く水砥ぎして終了です。

ところで、何て書いてるの?
英語で日本のことわざを書いております。

笑う角には、ポリグリップ
(大事なお客様とお話しする時に入れ歯が、外れると大変ですから、その前にきちんとポリグリップで固定せよ。)

笑う歯には、青海苔が
(お好み焼きやたこ焼きを食ったら、必ず鏡で確認しましょうね。お茶でグチュグチュするだけやったら取れへんで~。)

んま~直訳するとそんなとこですかね。コホン!

又、車内から見る景色も格別です。
お洒落なカフェ・・ 美容院・・ ブティック・・
やっぱり軽トラですか・・

後ろ姿を見ると、なんか物足りへんけど、ケバイのもいややし、

アッ、ええこと思いついた!

それでは、男は背中で勝負する偏は、又、後日ご紹介させていただきます。
お楽しみに!

 - STAFF BLOG