ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BMW オーバーホール、ローター研磨、パッド交換、TRDキャリパーブリーダー修理、オーバーホール、エルグランドE52 ジャダ研磨 

      2021/12/29

オーナー様

車輛・・BMW E90 325i VB25

キャリパー・・・リアOH、

ローター・・・修正研磨

パッド・・ディクセルプレミアム

リアから異音がするとご来店下さいました。

見ますとあたりが悪くピストンの動きがどうも悪い感じ、パッドも残無しの可能性が・・・汗


 

予測通りでピストンの動きが悪くパッドもほぼ残量無しでした。

すぐさま部品発注し在庫有りで一安心。早速にピストン抜きオーバーホール作業、ローター研磨へ・・・

 

シールKIT、ブリーダーの部品もスムーズにすぐに入荷し揃いましたのでOHし、動きはとてもスムーズになりました。

本体もウエットブラストし内外共+過去のブレーキダストも全てスッキリ綺麗になりました。

新品パッドも組み込み完成です。


 

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


 

オーナー様

宝塚市 〇〇〇〇ー〇〇〇様

車輛・・FT86

ブリーダー折れ抜き取り修理2ケ所+オーバーホール(OH)


 

到着時ブリーダーが折れてさびてしまっています。


 

折れたブリーダーも抜き取り、中の修理も終わりました。


 

修理後オーバーホール作業も終わり、ブリーダーも新品に交換しすっきりしました。

毎度毎度のお取引有難う御座います。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


 

オーナー様

姫路市 〇〇様

車輛・・・エルグランドE52

ローター・・ジャダ有り修正研磨

60キロのスピードですごい振動があると・・ご来店下さいました。

乗ってみますとその通り ということでFローターの修正研磨をさせて頂きました。

2年前より出ていたらしい症状がピタッとおさまりました。


 

これで数日後の旅行も楽しく行けそうですね

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


 - STAFF BLOG