ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

コンビニのおでんが、食べたいのは気のせい?

   

こんばんは、店長の林です。
段々冷え込んで、来ましたね!
会社や出先でブログを閲覧くださってる皆さん、寒いのでちゃっちゃと仕事を済ませて早よ帰りましょ。

『明日、出来る仕事は、今日しない。』

『今日は、上司も黙る早帰り。』

早よ家帰って、温かいおでん食べて、キュッとやりたいな~。

帰りしにコンビニ寄って、おでん買お~っと。   ←さみしい・・・

現実は、いつもきびしいもんです。

さて、今日のK-クラは、定休日の前日とあって、いつもながら気合がちゃいます。

仕事が、速いのなんの、南野陽子。

それでは・・

本日は、おでんが売り切れんうちに早よ帰らせていただきます。

 - STAFF BLOG